忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も手がつきません。
勉強からしたらいいのか、まとめなきゃいけないことから手をつけるべきか。
一つ一つ終わらせていくしかないんでしょうけどね。
とりあえず、仕事に追い込まれてます。日々何事も起きませんようにって祈ってから出勤してます。

そんなロチアですが、12月の勤務、前半かなりハードです。明日・・・てか今日から5連勤1休み4連勤。でもその分後半は休みが多いです。休みじゃないと嘆いたふゆこみも休みになってました。これもどたばたの勤務交代の賜物!!次の日は仕事ですがそんなの知りません。どうせ1日出勤したらまた休みですし。

サイトのほうはですねー。移転したいとかパソサイトにしたいとか色々嘆いたけど、やっぱ難しいですねー。パソサイトのほうはもうタグが理解できないので諦めの境地です。
更新は・・・更新は頑張ります。としか言えない状態です。絶賛開店休業中のようなサイトなのに来てくださってる方がいるのが本当にありがたくて申し訳ないです。とりあえず、12月中に1回は更新します。多分後半ですけど。クリスマス待ちぼうけな小十佐とか、プレゼントにショールを手編んじゃう親就とか、逃避行ダテサナとか。
これを書くとは限りませんが。
 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
突き落としてよ(ダテ♀サナ…ダテ←♀サナ? 現代) HOME 仕事をやめることにしました