忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。久々の更新が怒りの鬱憤晴らしですいません。

でも、どこかで発散しないとどうにもならないくらいはらがったっております。
何に腹を立ててるって、森の管理メニューが使えなくなった件についてです。
なんか、一部のサイトだけらしいんですけど、今現在うんともすんとも反応してくれません。サイトのほうにも行けなくなっております。
せっかくサイトのほうの2万ヒットお礼文を全部書き上げたのにっ!
私にしては驚異的なスピード(その分長さも内容も酷いけど)で頑張ったのに。何この仕打ち。私頑張っちゃいけなかった?
おかげでなんか落ち着かないし、珍しく出たやる気も根こそぎ持ってかれたし。

もう本当に森が嫌になってます。前々から思ってるんですけど、森ってトラブル多い気がするんですけど。いや、他のとこもこんなものなのかな?
とっとと移転したいけど、タグについてもうちょっと勉強しないと無理そうだし。
いっそのこと、携帯サイトのほうは早々に閉めて、とりあえずブログサイトとしてやってくのも一つの手か。
その場合はエムブロかりるか、忍者で頑張るか・・・。
とりあえず、来週の休みにどうにかするかもしれないです。

すいませんでした。でもちょっとすっきり。

こんな愚痴を読んでくださってありがとうございます。

御礼にならないおまけ付けときます



以下小十郎と佐助。


「あーすっきりした」
「・・・そうか」
「ん、どうしたの?」
「いや・・・(遠い目)」
「よし、それじゃ暴れるだけ暴れたしね。現実と向き合ってくる」
「おう、行って来い」
「ありがと、右目の旦那」

軽やかに立ち去った佐助の後姿から自室へと目を向ける。
見る影もなく散らかった部屋に、思わずため息を一つ。

「・・・はあ」

やっぱり、片づけを手伝わせれば良かった。

終わる。
すいませんでした。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
毎度お久しぶりです HOME お盆ラッシュは恐ろしい