忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…いえ、辞めれませんよ。だって、此間辞めますって言ったら、却下されたばっかりですから。

ということで、よく分かんないんですけど見ちゃったのでやります。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■
HN:ロチア
職業:一応公務員の身分をいただいております。
病気:精神的にそれなりにやんでると思いますよ。
装備:・・・装備?メガネ?
性格:後ろ向き。そそっかしい。適当。
口癖:すみません。どうしよう・・・。もういや。
靴のサイズ:23,5
兄弟:姉と弟
■好きなもの■
色:赤、黒、青、白、灰系の色。日本色万歳
数字:3、9
動物:ホッキョクグマ、イモリ、トカゲ
飲み物:紅茶、牛乳、オレンジジュース
本:有り過ぎて割愛。大抵なんでも読む。
花:椿、牡丹、彼岸花、菊、桜、薔薇、ガーベラ。
携帯:au
殴り合いのケンカしたことある?:無いです
ウソついたことある?:そりゃありますよ
友達とキスしたことある?:無いですよ。
誰かの心をもてあそんだことある?:利用したことある?:あー何度か。それなりに。
使われたことは?:ありますねえ。
髪染めてる?:いいえ。
タトゥーしてる?:してません。
ピアスあけてる?:4つほど耳たぶに。1つ塞がってしまいました。
カンニングしたことある?:ないですねえ
お酒飲む?:のめるけど好きじゃない。
ジェットコースター好き?:いいえ。意識が飛びます
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:次は神奈川か東京辺りかな。埼玉に戻るのもいいかも。
もっとピアスあけたい?:とりあえず今のところは遠慮しときます。
掃除好き?:気が乗れば。
丸文字?どんな筆記?:丸文字ではないですけど、かなり汚い。
ウェブカメラもってる?:いいえ。
運転の仕方知ってる?:車でいいのかな?免許持ってません。
何かを盗んだことある?:いいえ。記憶にある範囲ではないはず?
拳銃手にしたことある?:おもちゃなら
■今現在■
今着ている服:すいません、下着のみ
匂い:えー知らない。
髪型:セミロング?
今したいこと:仕事をやめる
聴いてるCD:CDではないですけど、ジャンヌダルク
1番最近見た映画:ゲド戦記?映画館ではこれが最後。
1番最後に電話で喋った人:友人
初恋覚えてる?:いいえ
まだ好き?:誰かすらも覚えていないのに
新聞読む?:あれば
ゲイやレズの友達いる?:いないと認識しています
奇跡信じる?:微妙
成績いい?:悪いです。とってもお馬鹿
帽子かぶる?:似合わないので
自己嫌悪する?:常に
何かに依存してる?:妄想に。これが無くなったら生きてる意味の半分は失うかもしれない。
何か集めてる?:収集癖はあります。
親友はいる?:いると思ってます。
自分の字は好き?:大嫌い。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
病んでるときにやるもんじゃないですね、これ。てか、質問の意図が読めない。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
何から手をつけて良いかわからず HOME またもやモンハンネタですいません